私自身、2度目の三田祭前夜祭はオンラインでの開催となり、学生の皆様の熱気に触れたり、お客様にお会いできないのは残念ですが、画面越しでも楽しんでいただけるように精一杯歌います。 今年は大変な1年でしたが、三田祭実行委員の皆さんとチカラを合わせて、皆さんに元気を届けられるようなライブにしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
伝統ある三田祭でライブができること、とても楽しみです。 オンラインでの開催という新たなチャレンジに挑む皆様の姿勢は大変素敵で、私たちも挑戦する姿勢を忘れずにどんな状況でも歩んでいきたいです。 画面を突破するほどがむしゃらに、汗だくに、音楽を精一杯届けます。 ライブという唯一無二の非日常空間を是非一緒に味わいましょう。
三田祭前夜祭に呼んで頂きまして、ありがとうございます! MY FIRST STORYです。 今年はオンラインでの開催となりますが、 我々のツアーでも披露させて頂いているアコースティックセットで演奏をさせて頂きます。 今年はバンドにとっても、学生の皆様にとっても大変な1年になりましたが、三田祭が1年の中で1番の思い出になるよう精一杯演奏させて頂きます!
アーティストからのコメント
第62回三田祭前夜祭ウェブサイトへ戻る