Vol.5

スタッフおすすめ!後夜祭3つの楽しみ方

2019.11.18

こんにちは。三田祭実行委員会の後夜祭2019運営スタッフです。

今回は、後夜祭にご来場いただいた皆さまに、ご覧いただくだけなく、ステージと一体となってより後夜祭を楽しんでもらえる3つのグッズについてお伝えします。

しかも、これら3つはすべて「無料」でできるので、知っているととってもお得なんです!

①ジェット風船&サイリウム
ステージを盛り上げるために、お客様にとってもパフォーマーにとっても必須のこちら。

まずはジェット風船。
昨年の應援指導部による若き血の後の写真です。

後夜祭開始直前に配りますのでぜひ膨らませてフィナーレを彩ってください!

そして、サイリウム。
今年は青いサイリウムを配布します。サイリウムの光を振って、ステージ前を青い海に染めましょう!

こちらも後夜祭直前に配布します。

②リボンタイ
次は、後夜祭オリジナルデザインのリボンタイ!

リストバンドのように腕や足につけられるだけではなく、髪にかわいくワンポイントとして付けてもキュートな優れものなんです。

後夜祭の約1時間前にステージ付近でお配りしております。ぜひ一緒に着けて盛り上がりましょう!


③フェイスペイント
最後に後夜祭デザインのフェイスペイント。

三田祭期間中は毎日フェイスペイントを配布しているのですが、なんと、この後夜祭デザインは後夜祭の行われる24日(日)限定のデザインなんです。

数に限りがあるので、ぜひお早めに!

以上、スタッフおすすめの後夜祭を楽しめるグッズの紹介でした。
すべて後夜祭当日11/24(日)にお配りしているので
ぜひ、3つすべてコンプリートして後夜祭に染まって楽しんでみてください!

後夜祭まであと6日!ではまた(^^)/